大阪警察病院付属人間ドッククリニック

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大阪警察病院付属人間ドッククリニック

ご予約・お問合せ

検査はすべて予約制になっておりますので、事前に下記の方法でお申し込み下さい。

インターネットでのお申し込み

カレンダーで空き状況をリアルタイムに確認しながら、
最高半年先まで24時間いつでもお申し込み頂けます。

インターネットから申し込む
予約

電話・Faxでのお申し込み

カレンダーで空き状況をご確認ください。
受診希望日・希望コース・希望オプション・受診者名・受診者住所・生年月日を、
電話・FAXにてお伝え下さい。

空き状況を確認して、電話・Faxで申し込みする
  • ■ 平日AM9:00~PM5:00
  • ■ 土曜AM9:00~正午迄

その他、ご不明な点なども上記時間帯で受付けております。
お気軽にお問い合わせください。

予約

ご予約・受診の流れ

  • 1

    電話・FAX・インターネットによるお申し込み

    受診希望日・希望コース・希望オプション・受診者名・受診者住所・生年月日を、電話・FAX・インターネットにてお伝え下さい。FAX・インターネットによるお申し込みの場合は、受診日確定のためお電話をさせていただきます。
    ※インターネットからのご予約の方は確認のお電話の際、不在の場合は確定メールのみとさせて頂くことがございます。

  • 2

    検査案内、問診票などの必要書類、検便容器など
    (受診セット)を各受診者に送付いたします

    受診日までに問診票等の必要事項にご記入及び検便等を準備して下さい

  • 3

    受診当日

    受付時間帯に問診カード等必要書類(受診セット)等をご持参下さい。

  • 4

    検査終了後約3週間前後で、
    各受診者様へ郵送にて検査結果を送付いたします

    2次検査が必要な方には併せて再検査案内を同封いたします。