Q&A
予約についてのよくあるご質問はこちら
-
インターネットで予約を申し込みましたが、申込仮受付メールが来ません。
予約申し込みが完了していないか、メールアドレスが間違っている(または受付メールが受信されないメール設定になっている)可能性があります。恐れ入りますが、ご予約電話06-6775-3131までご連絡いただき、ご確認ください。
-
一旦予約が完了したあとで、受診日やオプション検査項目などの変更はできますか?
予約完了後の内容変更はインターネットからではできません。お手数ですが、ご予約電話06-6775-3131まで変更のご連絡をお願いいたします。
-
空き状況検索カレンダーが半年先までしか表示されませんが、もっと先の予約はできませんか?
申し訳ありませんが、インターネット予約はカレンダーが表示されている期間しかできません。カレンダー表示以外の期間については、お電話06-6775-3131で承っております(2年未満先までのご予約が可能です)。